前回の記事で温かいコメント ありがとうございましたWハート


随分気持ちが落ち着きましたねこ



さてさて~


先日ネイルチェンジ行ってきた音符


今回は明らかに今までとは違う自分がいたみたいきらきら


ネイリストのお姉さんが


「今日はどんな感じでいきますか~~はてなマーク


前に言ってたネイビーの薔薇 いきます~~はてなマークはてなマーク


・・・・・・・・・・・


「いや・・・それ・・・違うんだよねぇムムム


ネイビーは今私の中にないの・・・」


「じゃあどうします~~はてなマークはてなマーク


照れて答えられない私・・・


「ん?・・・えっ?・・・えーーーっ!?ひょっとして・・・ピンク!?


「うん・・・らぶ②ピンク・・・ピンクいくよ~~~~!!


「えーーーーーーーーっ!!マジっすか!?マジっすかーーーー!?


前回に引き続き、そんなに驚かなくても、あなた~~~ひよざえもん がーん


「そうよ、あなた~~!!ピンク以外頭に浮かばないのよ~~Wハート


「そーなんですね!!わっかりました!!


では恋する乙女第二弾ラブラブいきますよ~~~~!!


で、できたネイルがこちら~~クラッカー





きゃ~~~~~ドキドキラブラブキスマーク


どう!?カワイイでしょ~~~~!?きゃー


もう大満足な私でした~~~キラキラ





でね


美容院にも行ってきたの


美容院でもこのネイル みんながびっくりしてた


でも1番びっくりしてるのは私自身


なんだかね 凄く優しい気持ちの自分がいる


そして [カワイイ女子] になりたい自分がいる


今までのストレートのロングヘアーも巻き髪にしてもらった


鏡に映った自分に 「はじめまして こんにちわ」


思わず出た言葉だった




私の心の奥底にあった私にとっての [パンドラの箱] 


その箱はほんの少し開いたばかりだけど


苦しみも悲しみもそう簡単にはなくならないけど


自分の中の自分がちょっとだけ覚醒し始めた そんな気がした・・・薔薇