ぶーちゃん ブタネコ 病院に行って検査してきました 病院



どこにも異常はなく、ちょっと喘息の気があるのでお薬を飲めば大丈夫と診断して頂きました ひよざえもん やったね



ご心配して頂きありがとうございました Wハート



でも、最近、私の後をついて歩くぶーちゃん ブタネコ ナニカ不安なのかな~~ うう



今も私の足の間に入ってきたよ~~ (´∀`o) どこにも行かないよ~~ 苦笑   



さて、今日はうちの②小僧をクローズアップしますね~~~~ おほ。






私の部屋に珍味用の小さめの冷蔵庫がある ひらめき電球 チーたら、海老せんべい、チョコレート チョコレート ・・・



どうも奴らは冷蔵庫を開けて中のモノを物色したらしい え・・・


ちょっと出掛けて帰ったら、チーたらが散乱してる ガーン


昨日はお寺様のおみえになる日


慌てて掃除していたら Running あたふた ・・・「げーーーー」 ムンクの叫び (お食事中の方はすみませんあせる) 


えーーーーっ !? なにーーーー !? 振り向いたら・・・




 あじ坊だけど・・・ ネコ




このお方が派手にやってるじゃーーーないの~~~ !! ガーン


もーーーーーーー !! って怒りながら掃除してたらまたまた「げーーーー」・・・ムンクの叫び (またまたすみませんあせる


ぎょっとして振り向いたら・・・




 茶太郎だけど・・・ にゃー




このお方も派手にやってくれてるじゃーーーないの~~~ !! ぷんぷん



もーーーービックリマークふたりしてろくな事をしないんだからーーーーー !! おこる


ひゃ~~~~ ぎく 早くしないとーーーー !! 大変大変~~~Running あたふた


慌てて掃除してちょっとしたら・・・「ピンポ~~~ン」 音譜 お~~セーフセーフ いえー


「後大儀様でございます」とご挨拶 バラv 


お経が始まり、お出しするお茶の用意をしようと仏間を出てキッチンに行くのに玄関前を通ったら・・・


ぎゃーーーーーーー !! ムンクの叫び


お寺様の雪駄の横に 「げーーーー」 がしてある  あ゛ぁ゛っ


またまた慌てて掃除 あたふた Running   が、匂いが~~~~あんぐり


ファブリーズを撒き散らし、キッチン用の消毒剤で拭きまくりなんとかお茶もお出しして お茶


「後大儀様でございました」 したら ・・・


「お掃除に精が出ますね、後大儀様でございます」 とご挨拶されお帰りに・・・ ん~・・・


あのふたりはどこ行った~~~~ ムムム


2階のあまり使わないゲームの部屋で





 なんか慰め合ってる・・・ 汗






 すごく慰め合ってる・・・ おひよちゃん



このふたり、男同士なのにいつもこうやってペタペタしてる~~ ラブラブ ぷっ



ま、仕方ないわ・・・と思い、1階に下りて片付けとかをし、また2階を見にいったら・・・




 あら~~気持ちよさそうに爆睡してる~~ ひよざえもん ラブラブ




はてなマーク 茶太郎は はてなマーク



 あらら~~ここでも爆睡~~ ぷぷ




同じような格好して、こうしてるとまるで天使 天使 なふたり~~~ ネコ にゃー ラブラブ



なんか、凄く可愛いよ~~~~ お~ いつもこうやって天使 天使 だといいのにねぇ~ ん~ 



お願いだから、悪させずにおりこうちゃんでいてちょうだい ひよざえもん がーん