前回もまたまたボヤいてしまい、すいませんあせる



でも、叫んだらホントにスッキリ~~おほ。



みなさんにも励まして頂き、いつもいつもホントにありがとうございます ニコニコ




え~~~~と、昨日だけど久しぶりにデビルとお菓子を作ったよ~~ Wハート


初めてのベイクドチーズケーキ ひよざえもん やったね



 クリームチーズとバターと砂糖でコネコネ~くるくる






 卵を入れてコネコネ~~くるくる




で、で、ここで理解できない事があるビックリマーク


レシピに材料にホイッブとあるのに作り進んで行くと生クリームを入れて


と、書いてある・・・・ あせる


て~~事は、生クリームを作るのかはてなマークと作り始めたデビル ドキンちゃん


ホイップに砂糖を入れてシャカシャカシャカシャカ・・・・ずっとシャカシャカシャカシャカ・・・

えーーーーーーーいびっくり ちょっとーーービックリマーク全然泡立たないじゃん!!


と、怒り出した汗


はぁはてなマークどこはてなマーク代わりなさい!!


で、私も必死にシャカシャカシャカシャカ・・・ずっとシャカシャカシャカシャカ・・・



 えーーーーーいびっくり



なんだコレーーーービックリマーク泡立たないじゃん!! ぷんぷん


もういいわビックリマークって事で生地と混ぜちゃった~~音符(詳しいお方はビックリかも;



 クルクル~~~~musiclove




型に流し入れたよ~~にこー



 デビルの先輩にお誕生日プレゼント用~~ラブラブ





 余った生地を入れてみた~~音符



私は仕事に行き、帰って来たら焼き上がったベイクドチーズケーキになってるはず・・・チーズ


ひょ~~~~~ビックリ びっくり



 でも、なぜか焼き色つかずはてなマーク



こっちは焼き色が付いたよ~~きら



デビルのヤツ、つまみ食いしたな~~~ うがっ





 カットしてみたよ~~~ 音符




初めてにしては上出来なベイクドチーズケーキのデビューだ~~~イエーイ



もちろん食べてみたよ~~~!! 激ウマだった~~~~!! 嬉 (ちょっと大げさか ぷぷ ぷっ) 








前に私とデビルが作ったお菓子の記事、よかったら読んでください Wハート


この二人が作ったのか~、じゃあ大げさじゃないか~合格 と・・・でへへ・・・ ひよざえもん がーん 



http://ameblo.jp/p-chan0710/entry-10758001200.html