前回、前々回の記事ではみなさんに心配して頂き、励まして頂き、ありがとうございましたドキドキ


怒濤の4日間も終わり3、4とお休みなので一息ついていますひよざえもん やったね


で、昨日は3週間に1度のネイルの日ネイル今回もネイリストさんにお任せプラン Wハート



グレーのヒョウ柄~きら


シルバーも入れて貰った夏仕様だよ~Wハート

で、今回は爪を短くしてもらったひらめき電球ヒョウで長いとちょっと~って思ってひよざえもん やったね

で、で、

私、実はスマホは替えた~~~イエーイだから爪長いと使い辛いじゃ~ん音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・使い辛い・・・めっちゃ使い辛い~~汗これ打つのにどんだけ~~(古っ)なのだ・・・ガクリ

手がパ~~~パーで疲れる あんぐり

このタッチパネルがどうにもこうにもくせ者で私の意思とは全然違う動きをするのだ・・・どーん

この記事、夜中から悪戦苦闘だよ・・・うぅ・・・ううっ...

あ、またボヤいてる・・・すいませんですぅがっかり





これ、どんな風にアップされるのかなぁ~~スマイルネイルの写真、キレイに写ってるかなぁ~~らぶ②






Android携帯からの投稿