前回のブログでみなさんに話を聞いて頂き、かなりの勢いでスッキリしました!!



ビックリマーク・・・




すいません・・・またまたすいません・・・もう、もう、またしてもガマンできません・・・



もう一発、もう一発ボヤキまーーーーーす !!






私がバイトに8月のシフトと2日の休みの件で26日火曜日にメールしてスルーされていた・・・



27日スルー・・・28日スルー・・・さすがに「ふざけんなびっくり」で29日催促メール



26日のメール、読んで頂いてないんでしょうか??・・・・・と



そしたら・・・そしたらその答えが



「試験期間中はあまり携帯を見てなくて遅れました。 すみません。



2日は就活で出れません、申し訳ありません」



・・・・・・・・・・・・



携帯をあまり見ない・・・ふーーーん・・・がっかり



休む事も携帯で言って来るあんたが3日間、3日間携帯を見ないってか !?



まぁ~~~よく言うよねぇ アホ! 読んでて目を疑ったわ パンチ!



2日の件は、私の中では想定内、でも思った



だったら「8月の平日は代わります」なんて言うんじゃねーよ !!



でも、なんだか怒りを通り越して苦しくなってきた・・・



仕事してても苦しい、仕事は嫌いじゃないのに重い、そんな事を思いながら仕事をしていた



したら昨日、今から12時間前、叔母が亡くなったと訃報が入った



もう数日前から解っている事だった・・・



通夜、葬儀は8月1日と2日と報告が入った、が、困った、



私、今日から2日まで、早番遅番でほぼ12時間勤務が詰まっている



先生に言った「通夜だけでも出たいから、バイトに1日の遅番代わって欲しいって連絡して」



もう私はバイトと関わりたくなかった、もう嫌だ、そう思った・・・



「集中講義があって出れません」・・・先生から連絡があった



身内の不幸で通夜だって言ったはてなマーク・・・先生は、はい、言いました・・・



私の中では想定内、ふーーーん、な事だ、だが自分でも驚いた



あ・・・と思った、涙が出てきた、涙が出たと同時に電話をしながら号泣している自分がいた



そして泣きながら先生に思わず吐いた言葉は・・・「悔しい」・・・だった



今、こうして書いてても、涙が止まらない



もう一人いるバイトさんは、小学生の子供が二人いて1日から海に旅行ってわかっていたから



私の中では彼女は外していたんだけど、先生が連絡をしたらしく電話をくれて



「時間ずらせば大丈夫だから1日は任せてビックリマークたまには甘えてよ ニコニコ」 と言ってくれた、ありがたかったmakovv



今回は彼女に甘える事にした 涙



旅行に行くのに悪いな~って思ったけど嬉しかったな~~ うう



てか、バイトビックリマーク(学生の方だよ) ホントにホントにいい加減にしろよ!!



就活も集中講義もホントかもしれないけど、そう受け取れないんだよーーーびっくり



それはどうしてかわかる!? それはあんたの態度なんだよビックリマーク



人にモノを頼む時はどうするか、どうしなきゃいけないか、



そこをちゃんとしない限りあんたの就職は難しいよ ぷんぷん



私の事、チョロイって思ったでしょはてなマーク 大人をナメるなビックリマーク



いろんな辛い事、悲しい事、いっぱい乗り越え一生懸命生きてきたんだビックリマーク今だって生きてるんだビックリマーク



あんたがいくら面接で上手い事言ったってちゃんと見抜かれてるんだって むっ



反省しろーーーーーー !! おこる







またまたガマンできず、ボヤいてしまってすみません



もう、いっぱいいっぱいでした・・・ 涙



こんな事なので、2日までは、コメ返しも遅れたり読み逃げになる事もあるかと・・・



その時はすみませんが宜しくお願い致します ↓↓ 



読んで頂き、ありがとうございました ううっ...