大きな台風が来ましたが、みなさんの所は大丈夫でしょうか・・・



これ以上、大きな被害がでないよう、祈ります 十字架






昨日の夜・・・


先日行ったあゆのLIVEの余韻も徐々に冷めたのに



筋肉痛だけはまだしっかりと残っている私・・・ うう



マッサージと整形の消炎剤と、体中にシップをペタペタ貼りまくり



老体にムチ打ちながら台風の中仕事して、お約束晩酌セット、ビールと ビール 枝豆をかっ食らい



あ、ダメ、倒れる、今日こそベットで zzz と思ったら・・・





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110620_011710.jpg  うずら・・・ひよざえもん びっくり




苦しくないのか~~はてなマーク 大丈夫か~~はてなマーク



でも・・・でも、久々に、一緒に寝れるよ~~~スマイル 上げ上げ



うずらを起こさないようにそ~~~とベットに乗り、掛けふとんの上でそのまま zzz



ウトウトしてふと起きたらうずらがベットにいない・・・あれはてなマーク どこ行った はてなマーク





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110720_051517.jpg  あ、また・・・ ん~・・・



ボロボロベットのぶーちゃんとこでまたムリクリしたな・・・ がっかり



やっぱ、私よりぶーちゃんがいいか~~~ ガクリ と、思ったら・・・




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110720_051729.jpg  あ・・・ あんぐり




ほら~あんまりムリクリするから、ぶーちゃんが逃げてったじゃん え・・・



わがままで意地悪で心が狭いうずら・・・もうちょっと優しくなれるといいね ねこ



ぶーちゃんと一緒に寝たかったね、うずら・・・ん~ ちょっと淋しそうだね、うずら・・・ ドキンちゃん



またベットに上がっておいでよ~~一緒に寝ようよ~~そしたら淋しくないよ~~ うふっっ♪






今日のブログはトロ~~ンとしていてすみませ~~ん おひよちゃん



水、木と仕事お休みなので、頭も体もトロトロしちゃってますが・・・



実は明日・・・いや、もう今日になっちゃった、初挑戦の事が待ってま~~す びっくり



私にはかなり楽しみな事なので、ワクワクしてます ドキドキ



今更、な、事だと思うんだけど、やっとその気になりました~ きらきら



また、「その時」の事、アップしますね~~~ ひよざえもん ラブラブ