最近、残業続きで帰るとヘトヘトになってるところに持って来て



お約束の晩酌セット、ビール ビール に枝豆(調理モノは諦めた)食べながら



頂いたコメントにお返事したり、みなさんの所にお邪魔したり・・・



そうすると、キーボードの上で手が止まってそのまま 眠い zzz



気付くと・・・んんんんんんんんんんんんん・・・・とかになってまたやり直し どーん



で、何度も繰り返してそのままその場で倒れる・・・このパターン、ほぼ毎日です orz



そんなこんなで、誤字、脱字があったり 汗



お返事が遅かったりコメが遅かったりペタ忘れたりですいませんです ん~・・・



で、で、



今日は私の大大大好きな元気の出るネイル ネイル 行ってきたよーーーーービックリマーク きら



夏ーーーーー!! サーフィン 太陽 kinngyoって感じのデザインにしてもらった イエーイ





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110713_150734.jpg  オレンジに黄色のダイタイ(大理石)柄とカーキのコンビ キラキラ




今回もネイリストさんのプランで、ストーンはキラキラじゃなくてターコイズにしてみたよ~ はれ




夏のオレンジは旬だよね~~~ 上げ上げ (やってもらいながら 眠い zzz してたわ 汗 )




で、先週やってもらったフットはブルーラメのグラデーション きらきら 





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110706_132430.jpg  親指をキラキラでモリモリにしてもらったよ~~ キラキラ アップアップ


足のアップはちょっと恥ずかしいけど、ま~~いっか~~で載せちゃった ぷぷ 



これでまたまた元気に猛暑を乗り切れるぞーーーー ビックリ スマイル アップ




でもって・・・



明日・・・いや、今日か、またまた元気になれる事がありまーーーすビックリマーク



またアップしますね~~~~ きらきら バイバイ