ん~~~はてなマーク何の音~~~はてなマークはてなマーク



はい~~~前の車、止まりなさ~~~~いビックリマーク



パトカーじゃんビックリマーク誰~~~はてなマーク



はい~~~前の○○○止まりなさ~~~いビックリマーク



・・・・・・・・・・・



はてなマークはてなマークはてなマーク私なの!?・・・あ・・・携帯見てた携帯・・・でも、ちょっと見ただけだけど~~~!!




左の路肩に車を停めた・・・



はいビックリマーク今から書類作りますからね~~~~~音譜・・・ナニが嬉しいんだよ・・・ガクリ



私、今から歯医者だから時間がないのビックリマーク早くしてちょうだい!!と半キレ状態



はいはい、怒らないでね~~~~音譜音譜・・・はぁ!?・・・



更に嬉しそうだ・・・ナニが嬉しいんだぁ~~~~!!・・・うぅぅぅ~~ううっ...



やっと、やっとゴールドに戻れるはずだったのにぃ~~~~~怒



・・・・・・・・・・・・・・



今から12年ほど前、ゴールドだった私は



移動オービスで49キロオーバーで捕まり6点減点30日の一発免停ムムム



簡易裁判で罰金9万ぐらいだった気がする・・・札



1日講習に行って免除してもらって翌日から運転できた車



その後頑張って4年間無事故無違反、あと1年で累積もなくキレイに消える、よし!!



と、思った数日後・・・2回目だよ・・・gakuri*



固定オービス53キロオーバーで12点減点累積6点計18点で90日の一発免停・・・



かなりゴネた・・・写真見せられ、バッチリ私だよガーン



これはあなたですか??



いいえ、と言うと犯罪になるかもしれぬと、(もう既に罪は犯してる)



似てるね~~~・・・でも、はい、って言いたくない!!絶対言いたくない!!と吠えてみた



が、国家権力、ちゃんと認めないと書類送っちゃうよ~~~・・・



わかった、認めるよ、認めるけど・・・この53キロを49キロにオマケして!!



(50キロ超えるのと超えないのでは点数が倍違うのだ)



ど叱られ、指紋とられ、しょぼぼ~~~ん、で帰った・・・ダウンダウン



講習3日、9時から16時までの6時間授業で半分免除



私、4年無事故無違反だったから刑減され、60日免停にしてもらったけど



残り30日は車のない不自由な生活を強いられた・・・ん~・・・



またまた簡易裁判で12万くらいの罰金だったと思う・・・札



ちなみに、場所は23号線、殆ど信号がないまるで高速のような道路だが、ガチで公道だ・・・



あれから、あれから5年の月日を経て、今度こそゴールド復活~~~アップアップのはずだった・・・どーん



携帯、減点1点、反則金¥6000・・・(軽いので罰金ではないらしい)



こんなショボイ違反でまたしてもゴールドを逃すとは・・・泣



みなさんも、お気をつけあそばせ~~~ひよざえもん がーんひよざえもん がーん