最近飲み歩いてない・・・ダメダメビックリマーク


気分転換~ちょっと自分に渇!!で、おでかけおでかけ~~音譜


さ~~お着替えお着替え~~ラブラブ


が、しか~~~~~し!!


デビルさんよムムム・・・


ちょっと前から私のお気にのGOLDSIGNの楽ちんボーイフレンドデニム


ない!ない!とずっと探していたジーッ・・・


犯人はあんたしかいない!!と探したさ~~!!したら・・・


あ 濁音・・・やっと見つけたビックリマークあんたのクローゼットの奥底のに眠っていた( ̄_ ̄ i)どーん


履こうと足を入れた途端・・・・・・・・・・・・・・


おいビックリマークこらぁ~~~!!なにやった~~~~~!!パンチ!




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110508_142835.jpg ありえない泣破れてるドクロドクロ




左の膝が、左の膝がぁ~~~~~あんぐり・・・


おかげで履く時、この穴に足がズッポリ入ったやないかぁあああああああ~~~!!!!アホ!アホ!



うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~・・・ううっ...・・・ううっ...


新しいの、買ってよ・・・


ば~~か、ば~~か涙・・・・・・


もうおでかけ気分も失せ、ベットに潜り込もうと思ったら・・・





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110523_023421.jpg え?で、デビルが寝てるドキンちゃん・・・



いびきまでかいてる・・・とんすけ


全ての、全ての気力がぁ~~~~~がーん



ド~~~ンガクリ(黒背景用)・・・・・・