今日は久々に昨日行ったネイルUpしよ~~っとネイル音譜



最近は・・・と言うか、去年秋からかなりハードな色でガッツリ系をしてたから



今回はかなり春??な感じで、ちょいと清楚にブーケ2





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110303_104622.jpg 王道の白フレンチラブラブ




何も付けずにいようかと思ったが、左右中指1本だけストーンを薦められ付けてみたビックリマーク



おぉぉ~~~!!いい感じ~~~アップアップアップ



薄いブルーのストーンがカワイイ~~恋の矢クラッカーゴールドのスタッツもカワイイ~~音譜クラッカー



ストーンを付けるとアクセサリー感覚が出て私は好き~~指輪



ネイリストさんと好みが合わないとかなり辛いが、私は彼女のセンスが大好き~~ドキドキドキドキ



だから、殆どお任せでやってもらってるグッド!



で、帰りにデパートに寄ってまたまた北海道展に車



そしてシコタマ買い込んで・・・重~~~いガーンあせる



でもって化粧品売り場に~~口紅





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110303_103526.jpg パールのチーク~~ドキドキ



右のピンクがチーク、左の薄いピンクがハイライト音譜



パールがいい感じに顔にキラキラして肌がキレイに見えるよ~~合格



で、これも欲しかった~~





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110303_120657.jpg 左がリップペンシル、右がアイブロウ~ドキドキ




ペンシルはいつも使ってるけど、アイブロウはこのタイプのモノは初めてビックリマーク



使ってみたら、芯が細くて綺麗に書ける優れモノだった~~アップアップアップ



ん~~~ビックリマーク昨日は綺麗モノに囲まれ、美味しいモノもゲットして幸せな一日だった~~ドキドキドキドキ



そして・・・今日は昨日とは打って変わって、今から確定申告に行ってくる~~ドクロ



あぁぁ~~~ダウンダウンダウン税金がいくらくるの~~!?・・・怖いけど~~!!叫び



楽しい事は後に、がよかった・・・昨日と今日、逆にすればよかったよ・・・トホホガックリ