今日パンの材料を買いに行った。


取り説を読みながら、容器に材料投入!


強力粉、水、塩、バター




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_161206.jpg




中蓋を閉めてドライイースト投入!(右側の丸い所)



ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_161429.jpg


で、蓋を閉じてスタート~~ビックリマーク




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_163022.jpg


おぉ~~~ビックリマークゴトゴトガタガタ・・・練ってる練ってる~音譜



ここから4時間、何にもしなくても出来るらしい・・・


ほっほ~~~・・・と感心しきりな私とデビル。


買い物の時に、匂いに釣られて買ったたい焼きを


紅茶と一緒に「おやつ」したり、テレビ観たりマンガ読んだり・・・


気付いたら私もデビルも気を失っていた(^▽^;)


目が覚めて、気になり何度も見に行った。で、遂にあと3分にビックリマーク(≧▽≦)


デビルが騒ぎ出した・・・


「ぴー!3分だよビックリマーク・・・ぴー!2分だよビックリマーク・・・ぴー!1分だよビックリマーク


よし!!二人でミトン装着完了!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベーカリーの前で、まるで医龍のように顔の前で両手をあげて待機!!


「ピーピーピーピー」・・・でけた~~~~!!と、歓喜の声!!音譜


蓋・・・OPENビックリマーク




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_202141.jpg


おぉ~~~~~!!出来てるじゃ~~ん!!テンションアップアップアップ


ちょっと頭が変てこりんな形になったが、よし!としよう音譜


早速容器を取り出し、必死に振って・・・出た~~~!!




じゃ~~~ん!!!!




ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_202721.jpg


食パンが出来たよ~~~!!ラブラブ音譜クラッカー


熱々だよ~~ビックリマークいい匂いがするよ~~!!


で、少し冷まして切ってみた・・・



きゃ~~~!!ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜合格クラッカー



ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110106_203341.jpg


ちゃんと出来てる~~~!!益々テンションアップアップアップアップ


デビルは小さい容器にジャム入れてそれと一緒に写メして


彼に「上手に出来たよ~~ラブラブ音譜」って送ってたにひひ



言うまでもなく、今日の夜ご飯は・・・


この出来立て食パンにたっぷりバターを乗せて食べたよ~~ドキドキドキドキ


うん!!めちゃくちゃ美味しかったよ~~ビックリマーク


うん!!勿論、これのみ!!・・・だよ~~~ん(@ ̄Д ̄@;)