燃え尽き症候群??・・・


デビルが「私、もう結婚したくない」と言い出した。


新年早々2回も初詣に行き、祈ってきたはずなのに


何が起こったんだはてなマークはてなマーク・・・


「なんでそうなった??」


「う~~~ん・・・なんか今はどうでもいい感じダウンダウン


私、彼と付き合ってていいのかはてなマークって思える・・・」


「なぜ??」(彼はデビルより10歳年上あせる


「彼は子供・・・仕事はできて大人だけど、女心は全く解ってないしょぼん


「いやぁ~~、女心が解る男なんてそうそういないでしょ。


(男性諸君、違ってたら申し訳ないです・・・m(u_u)m)


男と女は相反するモノだよ、交わるのは難しいよ。


ただ、お互いどこまで歩み寄れるかって事だと思うけど・・・」


「だってさ、この前のプレゼント持って来るのだって、


忙しい中持ってきてくれるのは嬉しいけど、なぜ部下が一緒はてなマーク


ほんの15分送って貰えるだけなのに、


彼の車の後部座席にいたら喋りたい事も喋れないじゃんビックリマーク


ん~~~ビックリマークごもっとも!!それはごもっともだ・・・あせる


その部下はデビルもよく知った人だけど、


そんな時は連れて来るのはNGだし


部下も気を利かせてほんの15分、何処かで時間潰せよビックリマークむっ

でも、悪い・・・悪いんじゃなく、気を利かせなきゃいけないのは


彼だったよね~~・・・( ̄_ ̄ i)


指輪が欲しい、結婚したいと余りに想い過ぎ、燃え尽きちゃった!?


でもそんなデビルの気持ち、解らなくもないな~~( ̄ー ̄;


きっと、不安で押し潰されそうにならない為の自己防衛なのかな~汗


なんか、何も言ってあげられなくなっちゃったよ・・・しょぼん