毎年友達と行うNew Year's Party・・・それは麻雀だ。


延々と・・・延々と続く麻雀・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





ぴーちゃん(∵)のほほん日記-110101_201505.jpg




「オーラス、オーラスビックリマーク」と言いながらやっと終わり点数計算して


はぁ~~~・・・終った、終った、と思いきや・・・


「はい~~!!次行くよ~~~ビックリマーク」の掛け声でみんなアップアップアップ


マジすか!?・・・超マジすか~~!?!?・・・デビルは気を失ってるドクロ


「え~~ビックリマークちょっと休もうよ~~あせる」と私、みんなシカト(T_T)


腰は痛いわ、肩背中はパンパン、思考能力ゼロに近いダウンダウンダウン



タバコが何箱なくなる事やら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


前は花札の時もあったがその時も延々と・・・延々と続いた。


なんで私の周りはこんなにも「お下品」なんだろあせる・・・


だけど私達、これでも華道、茶道はガッツリやってきたわけで、


来年は着物着て、もっと「お上品」に「初釜」にしようよ~~( ̄_ ̄ i)


(私の叔母はホントに「上品の会」って言う年会費●十万の


変てこりんな会の会員だ・・・生前の母も会員だった叫びあせる




ん~~~ビックリマークでも、難点がひとつある・・・


私が着物を着ると、自他共に認める


「ツボ振りお龍」になっちゃうんだよね~~~(@ ̄Д ̄@;)