不思議な体験

 

前回は先生との出会いについての

お話でした

 

それから数回先生の鑑定を受けたり

クリスタルを使用していて

流れのままに

ヒーラー養成講座を受講することに

なりました

 

自分にはとてもできるとは

思ってもいなかったのに

何故か受講していたのです

 

今思えば昔からクリスタルは

大好きだったし

目にみえない世界に関しても

興味があったのに

そんなことは自分で封印していました

 

 

そんな中で色々と不思議な体験をしました

 

今日はその中でも印象に残っていることを

書いてみます

 

一つ目は前回の記事でも書いた

どうしても辞めることが出来なかった

薬を鑑定を受けた翌日からやめられたこと

 

二つ目はこのブレスレットを着けてから

チャネリングが出来るようになったこと

 

このブレスレットを着けた当日

『思い出しなさい』という声が

突然聞こえてきました

それからというものふとした瞬間に

色々なことが頭の中で

聞こえてくるのです

 

三つ目はこのペンダントの守護力の

強さです

仕事がら負のエネルギーが渦巻く環境に

身を置いていたのですが

このペンダントを着けて仕事を

していると

これまで感じていた負の

エネルギーを感じなくなりました

 

このように不思議な体験をしているうちに

もっと学びたいと思うように

なっていったのでした