なぜ今…? | 39歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

39歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→現在妊娠中!
結婚生活、不妊治療、ペットの事を書いてます!

東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

こんにちは!



最近は胎動❓なのかお腹がポコポコいってます

虫が走ってる?みたいな時もあり



最初は腸の動きなのか、わからなかったんですが友人から『それが胎動だよ』と言われて、そうかも‼️と思うようになりましたスター








こんな時にまさかの、旦那さん高熱🤒





いきなり具合悪くなり、一気に39℃台にゲロー










結果、コロナ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






なぜ、今までかからなかったのに…




私が妊娠中にコロナになる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




旦那さんには悪いですが、実家で隔離生活してもらってます絶望



ウチだと狭すぎて隔離できないので…笑い泣き