D1 リセット! | 39歳の妊活!

39歳の妊活!

35歳から妊活始めました。
あっという間に39歳…
愚痴やら一人言やら
気楽に呟いていきます(笑)

ご覧いただきまして、
ありがとうございます

こんな、一人言のような日記を
たくさんの方に見ていただいて、
私自身も驚いてます




とてつもない暑さと忙しさの中、
今日生理が来ました笑い泣き

誘発剤も飲んでないし、
タイミングもとってないし、
最初の頃に戻ったような基礎体温…(笑)


しかも暑さのせいか、
基本的に高めな感じゲロー



そんなワケで、
今回は卵管造影検査が出来そうですラブラブ

明日、病院に電話してみます携帯
旦那の検査も予約する予定(笑)

うまく予約が空いてればいいなDASH!