おめでとう!!! | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



高校時代、ずっといっしょに
勉強がんばって、今年第一志望の
獣医学部に合格しただ~い好きな
親友ちゃんが東京に遊びに来たよ💓💓

ほんとに1年間、LINEもせずに
なにもかも我慢してとにかく
勉強がんばったって、、、

努力は必ず報われるってこういう
ことなんだなぁ、、、て思った、、、

ささやかながらサプライズ
してあけだよ~😍💓
photo:01



泣いて喜んでくれましたww

photo:02


Paul&joeのコスメのプレゼント💖
これから大学生楽しんで
くださいの意を込めて、、、💓

それから私ん家お泊りして
昨日は原宿ぶらぶら~!
photo:04


いつも以上に人多すぎて
びっくりしたけど笑
photo:03


photo:05


photo:06


photo:07



恒例のぷりくら笑

photo:08



友達の買い物の付き添いのはずが
つい私も、、、やっぱり原宿で
何も買わないて無理だな😭

ピンクニット2つと春色
ハイウエストデニムを購入💓



photo:09


頭の良さ以外を除けば、
私の妹ちゃん💖💖
また東京遊びに来てね~😚



iPhoneからの投稿