充実♥︎ | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



ここ2日間充実してました~💗

とある撮影がありまして、、、
ほんとに楽しかったなぁ~!

photo:01


たくさんのメイク道具~💖✨
女の子の憧れだね💗💗

photo:02


写メを撮る私を撮ってくれましたww

photo:03


photo:04


photo:05


撮影がいっしょで仲良くなった
みんなと💖💖
差し入れのCINNABON
ほんとおいしかった~😍

photo:06


photo:08


撮影終わり友達に
誘われてヒルズの8周年記念
パーティーへ✨✨


それから友達泊まり来て
blunchをいっしょに作りましたー🍴💖
お家cafe成功~✨✨笑
photo:09




トマトクリームパスタに
アボカドサラダ、パンケーキ💖💖

おいしかった~💗


photo:11



きのうの購入品👚💖
LIP SERVISのオフショルサマー
ニット!レモン色のニットたくさん
いろんなお店にあったけど、LIPのが
シンプルでいちばんかわいかったー💗
オフショルはこの春夏のトレンド!

photo:12



これは一昨日の私服かなー!
久しぶりのカジュアルコーデ!
LUCO LINEおろしたー💖💖
お気に入りっ!

今週はバイト週間!
がんばりますー!
iPhoneからの投稿