充実〜② | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


代官山でちょこっと休憩☕️
photo:01



Chocolate cafe💕

ココアとか苦手なんだけど
これはほろ甘でおいしかった~💖

photo:02


それから犬好き親子は
どこ行ってもペットショップへww

photo:03


photo:04



看板犬のロアンちゃん
ほんとかわいかった……💖


それから夜ご飯は恵比寿の
亀戸ホルモン!!
前連れてってもらっておいしかった
から今度は私がママに紹介💕

photo:05


photo:08


やっぱりおいしかった~💖💖
お腹いっぱいです😍

それから代官山で買った
シャンデリア!!

お家に帰って付けた~💖💖
こんな感じ✨✨
photo:06



とってもいい感じ~😍

そして今日びっくりしたことww
Twitterでこんなのが笑
高2の頃の写真!笑
今更なんで~!!!
photo:07



今日は1日充実してた~ほんと💕
ゆっくり寝ましょ😴💤

また更新します💖

iPhoneからの投稿