最近のこと! | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっと久しぶりの更新に
なっちゃいました😭

最近は…お友達との遊びと
バイトっていう感じ!
毎日充実した日々を送ってます💖💖
photo:01



これはさきことご飯連れてって
もらって遅めの誕生日を祝って
もらいましたー💗笑

photo:02


photo:03


ぷりくらも撮ったよん💖

photo:04



もえかとSlappy Cakesに行ったとき!
焼くの下手くそすぎたねww

photo:05


photo:09


それからゆうちゃんの誕生日会を
私ん家で開きました💖🎂🎁

ご飯は手作り✨✨
photo:08



ケーキはゆうちゃんの似顔絵入り💖
似てるー!!
photo:07



お誕生日おめでとう💖💖

また更新します!





iPhoneからの投稿