あけましておめでとうございます | ぴーすけの秘密生活・・・その後の第二章

あけましておめでとうございます



あけまして
おめでとうございます。

今年も元旦はお伊勢さんに
初詣にいきました。

もう何度も行ってるのに知らなかった
歳旦祭という元旦の神事?やってました。



今年は内宮の入口にある
宇治橋の大鳥居からみる初日の出
を見たい人達が沢山いて

いつも以上に混雑していました。

おかげ横丁の近くにある
新春朝粥を食べるのが我が家の恒例なのに
今年は早い時間に売り切れ
(いつもは朝7時まではあったのですよ)

でも
そのおかげで歳旦祭みれたので◎

今年は寄り道せず
お参りしたら即帰りました꒰ღ˘◡˘ற꒱

昨日でお正月の親戚の集まりなども終わり
↑最低限の嫁の務め(︶.̮︶✽)

今日から8日までは夫婦二人+猫二匹で
お正月休み継続中

やっと少しゆっくりできるわ~

みなさまのブログ見にいったり
自分のブログ更新したりしよかなぁニコニコ

2018年も
よろしくお願いいたします✾(。◠‿◠。✿)

我が家の守り神ならぬ守り猫


おわり。