まだ、半袖がない。 | ☆FLOWERS・・・☆

暑い。

まだ4月だというのに
この暑さはどうしたものか…
慌てて部屋で着る半袖(写楽Tシャツ)を
ひっぱり出してきたわしです。
イヨォォォ〜。

ところで。
『だが、情熱はある』を
最新話の2話まで観ました(^^)


おいおい…
おいおいおい…
おいおいおいおいおい………


…めっちゃ面白いやん!!


これ好きなやつ!!(笑)
見逃すとこだった〜!!(笑)

1〜3月の同時間帯に放送されてた
『ブラッシュアップライフ』が
自分はかなり好きだったんだけど、
テーマは違えど通じる雰囲気があり…
憂鬱になる(笑)日曜の夜が
楽しくなるドラマ!!

そして若林と山里の再現度が
とにかくすごかったです!!

あと、第2話終了後の予告に
チラっと晟周くんが映ってたのが
嬉しかった!!

晟周くんが演じる"梨田"…
山里とはどんな関係なんだろう。
楽しみだ〜!!

キャストも色々驚きがあった。
第1話では『家族ゲーム』で
茂ちゃんのクラスメイトだった
市原くん(吉田翔くん)が
出ていて、おぉ…!っと。

家族ゲームの頃と雰囲気が
変わってなくてすぐに
気がついたぞ!(笑)

あとは、予告でチラッと映った
富田望生ちゃんのしずちゃんにも期待!
(一瞬、本人かと思ったくらい
表情が似ている…!)