#わたくしのブックカバー | ☆FLOWERS・・・☆

安心してください、疲れてますよ。
(とにかく疲れた安村w)


ところで…
晟周くんのインスタにて
新たに2冊の短編小説が
紹介されておりました。

ぬぉ〜〜〜〜〜〜!!
短編キターーっ!!

読む(°∀°)b
カンガルーの次、読むっ!!
(出た!マネ!笑)


ちなみにわたくし、
一丁前にブックカバーなど
持っているのであります。

鮮やかなレッドが気にいって
10年前の夏に買いました。

以降、ずっと使っていて
現在は『カンガルー日和』を
真っ赤に包み込んでおります。

…って、何故そんなにハッキリ
買った時期を覚えてるかというと
その時に一緒に買った本が
こちらだからです。


♪ワァオ♡♡
(何故エロイ効果音w)

当時、晟周くんがドラマの最後に
紹介してた姿を見て("こちらの原作本を
抽選で何名様に〜"ってやつ!)
「え…読む(°∀°)b」となりました。

どうやら自分はその頃から
マネの常習犯だったらしい!(笑)