M-1王者アゲイン@スカッとジャパン復活SP・19回目。 | ☆FLOWERS・・・☆

今回「ウエストランドの実話」の中で
河本さんの役を演じられた晟周くん。

以前、霜降り明星せいやさんの
学生時代を演じられてたので
2度目のM-1王者役っ!!

そして今日の放送で
なんと19回目の出演…!!

初登場(中学生の時)から9年。
再現ドラマの中で、高校生になり、
大学生になり、結婚をし、そして今回
ついに一児のパパとなりました。


『北の国から』シリーズを
追ってる人の気分です。
(『スカの国から'23冬』や!笑)


ドラマの中では
自堕落な生活を送ってた頃の
河本さんの姿も再現してたので、
無精髭を生やし、髪がボサボサの
晟周くんが登場。

初めて見るビジュアルに、ビックリ!!

でも、何よりビックリしたのは
駆け寄ってきた自分の子どもを
抱っこする姿。

むすめ「パパ〜!!」

パパパパパパパパパパ(止まらない)
パパ…!?晟周くんがパパって
呼ばれてるーーーーっ!!

いや…でも23歳…実際にもう
そういう年齢でもあるのか…
そうなの?!えぇっ?!
(混乱w)

抱っこしてる姿を見て、
晟周くん子どもが出来たら絶対優しい
お父さんになるだろうな〜と思った(^^)


ドラマの部分は
すごく見入ってしまいました。
M-1王者で大人気のコンビにも
苦しい時代があったんだなぁ…。
簡単に人気者になる人なんて
やっぱりいないよね。

奥さんと娘さんに出ていかれて
どんどん自堕落な生活へとなっていく
河本さん…を、演じてた晟周くんの
荒んだ表情。

それとは対照的に、
リフォーム会社へ就職して
家族を養いながら芸人を続けてく事を
決意した時のキラキラした顔。

髪を整えたとか、ヒゲを剃ったとか
そういったビジュアル面だけじゃなく
自堕落な生活をしてた時とは
全然、顔付きが違った。
晟周くん、凄い!!

キラキラ晟周くんも良かったけど
無精ヒゲ晟周くんも自分は結構
好きかもしれない…!(笑)
なんかイイっ。

で、やっぱ自前なのかな?
(出た、ヒゲに"自前"w)

そして井口さん役を演じてた
須賀健太くんとの共演も熱かった!
須賀くんの最後の語りw
確かにこのエピソード、井口さんが
1番偉かったと思うわ!(笑)


あとはスタジオの反応も
面白かったな〜!!

★斗真くん「長尺でみたい」
分かる!2時間ドラマで観たい。

★内村さん(?)「あ、浦上くん。」
内村さんと陣内さん、よく晟周くんに
反応してるよねっ!(笑)

自分達の再現ドラマを観て泣く
河本さん(本人)にも笑いましたw


久しぶりのスカッとジャパン。
やっぱり面白かった〜!(笑)
これからも定期的に放送してほしい。

その時はまた晟周くんにも
出演してほしいっ!!
目指せ20回☆

そうそう、
放送後の晟周くんの投稿。
ウエストランドがM-1で披露してた
「あるなしクイズネタ」を引用してて
笑ってしまった!(笑)

河本「"アイドル"にはあるけど
"役者"には無い」
井口「ハイ、分かりました。
正解は、向上心!!

ってネタw
晟周くん知ってたww

井口さんのド偏見(w)を
覆してほしいっ!!(笑)