大変な世の中になりました。

現在、無事に生活できている事に、
感謝致します。。。。。


4月半ばから、コロナ自粛生活が始まりました。

6月、少しずつ、普通の生活に近づけていけるように、
前に、進み出しました。


4月、5月は、
思いつき!や、リクエストのご意見で、
色々作ることができました!

ランチボックス🧰、バースデーケーキ🎂のご依頼も、頂き、楽しく料理、製作させて頂きました‼️

まず、
ランチボックスは、、、









自粛生活の中で、
食べる楽しみは、大切な事です‼️
少しでも、たのしく、そして、
ママの負担を軽くできたら、、、と。






ランチボックス、
パン🥪🥐🥖のご依頼、承ります‼️