2月のLessonのブログを更新したはずが、
うまくできてなかったようです😭

世間が混乱している間に3月になりました。
1日も早く、平穏な毎日が戻って欲しいですね。
せっかくの卒業式、春休みイベントが、、、、、
落ち込んでしまいます。


気を取り直して、
本日は、桃の節句🍑
女子のお祭りですね!
2月に、おひなさま準備始まりました!








おひなさま🎎ケーキ🎂も、
作らさせて頂きました‼️
リクエストがあり、
簡単飾り寿司も、Lessonさせて頂きました!


そして、
2月は、バレンタイン‼️
今年のバレンタインスイーツ🍰も、
ご好評頂きました‼️
皆さま、ご参加ありがとうございました!







🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍚🍚🍚🍚🍙🍚🍚🍚🍚

このお料理、お菓子を作ってみたい‼️と、
ご興味あれば、
ご連絡お待ちしております!
お気軽に❣️😉😉😉

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ikezawa   kazuyo


📱09074989968