秋のG1開幕戦スプリンターズSは素質十分、先物買いでピクシーナイト、是が非でもここを勝って暮れの香港スプリントも連破したいダノンスマッシュ、今回は中段からの競馬になるかものレシステンシア、内枠有利で夏の余力があれば紐穴でファストフォースを入れておきたい。
ただ、刺し脚あるクリノガウディーとジャンダルムも目一勝負かと思われるし、大外枠でも最後入れならスタートダッシュで残るかものモズスーパーフレアの3頭を押さえとし、後はもしもの内枠激走馬で×印各馬を軽く入れておこうと思います。
第55回 スプリンターズステークス GⅠ 中山(芝) 1200m
◎ ④ピクシーナイト
○ ⑭ダノンスマッシュ
▲ ⑫レシステンシア
☆ ⑤ファストフォース
△ ⑨⑪⑯
× ①②
夜発走の凱旋門賞は、外枠とハンデが厳しいでしょうけれど、クロノジェネシスを応援しつつ、気になるのはタルナワ、スノーフォール、ハリケーンレーン、穴ならアダイヤー、バブルギフトの3歳牡馬ではないかと思います。
以上、参考にしてください