桜花賞はまさか?の弟デムーロ騎手の直前代打ホームラン!。
しかも兄弟で1、2着の好騎乗で高配当にもなりましたね。
さて、今日の皐月賞ですが、4強イメージで人気になっていますが、現段階ではそう力量差はないと
思われますが、その中ではロゴタイプがほんの少しだけ頭が出ている感じがします。
前有利の展開になるか、それとも差し有利の展開になるかが読みづらい面はありますが、内枠なら
好位からの押し切りが可能なので今日は兄デムーロ騎手の出番では?と期待をしてみます。
連候補は前展開ならタマモベストプレイ、エピファネイア、差し展開なら外から差してくると思われる
フェイムゲーム、カミノタサハラ、また、自在性がありそうなレッドルーラーを挙げておきます。
第73回 皐月賞 GⅠ
◎ ⑦ロゴタイプ
○ ⑯フェイムゲーム
▲ ⑮カミノタサハラ
△ ③レッドルーラー
△ ⑤タマモベストプレイ
× ⑥ミヤジタイガ
× ⑭エピファネイア
参考にしてください。