●コメント欄設定変更のおしらせ。●


今まではアメブロ内の業者の意味不明コメントが数回ありましたのでIPのアクセス禁止にしていました。

業者コメントも無くなり平和に過ごしていましたが…


最近おかげさまでアクセスしていただく方も増えてきました。


そうなると…外部HPからの広告コメントが2回/日ペースで書き込みされます。 うぜぇ・・・

いちいちそのをIP禁止にするのも面倒だし、

コメント削除するまでに見に来てくれた人がエロリンク踏んでも申し訳ないので、

コメントを管理人承認制にしました。


承認制ですが…業者以外は何を書かれてもそのままUPしますw

たとえ… 「うんこぉぉぉぉ!!!!」 って書いてあってもUPしますwwwww


コメントが反映されるのが少し遅れるかも知れませんが承認は携帯で対応できますので(たぶん)

どしどしコメント よろしくお願い致します☆



-----------------------------------------------------------


015の車高を落として…

プロポのグリップのセットをニヤニヤしながら出してる今日このごろです。。。(ぉぃw



mini-z ミニッツ 015 グリップ

うししし・・・・


T・SPEEDの設定がイマイチ解らないので学習中・・・