ただいまグリップも練習中です☆
速いドリフトしたいのである程度はグリップの経験も要るので。
ですが…
へたっぴなのに015のハコスカで走るのでコケまくりで・・・汗
かなり、動くパイロン化して速い人に申し訳ないので。
こけにくそうなのを買いましたw
じゃーーーーん。
B・E・N・Z・・・
ベンツっす。 ベンベンですよ。 昔は良くS600を社長のパシリで乗ってましたwww
いやぁ。 やっぱ威圧感がありますね(笑
AMGっすよ。
あーまーげー! です。
感想ですが…
扱いやすいっ!!! 元がハコスカだったせいもあるのでしょうが・・・
トレッドとホイルベースがめっちゃ広がったので安定もします。
新車なのにもうドアミラーが無いという突っ込みは無しで…汗汗
あとは・・・お手手が上手になるよう練習あるのみです。
ドリフトも方向性を決めましたw
一周の速さは競うの辞めて、大きく速いドリを目指します。
(大外を回るとやっぱイン側でドリするより遅いので・・・)
D1っぽく、クリップだけはキチンとついてあとはアウトギリギリはらんで抜ける。
これが、自分には見た目が一番カッコいいっぽい。
小回りのジムカーナっぽいドリは速さはあるけど華がないので・・・。
方向性決めたのであとは練習練習・・・・
--------------------------------------------------------------------------------
出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆
(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)
--------------------------------------------------------------------------------