インド人の作るナンとカレーめちゃうまっ!!!!(笑


インド人 ナン カレー

このナン食ったら他の日本のが・・・食べれなくなるかも・・・汗

おなかいっぱいです。


-------------------------------------------------------------


ミニッツですが・・・

最近徐々にお手が上達してくると・・・ 欲が出てくるもので・・・

ドンドンハマッテる気が・・・


一応ミニッツ爽やか系ブログを目指してるので・・・w

でも深みにハマッテルかもw


サーキットの常連さんから委託品を預かりました☆

まだ預かってお金は払ってないのですが・・・


3PK(アルミケースつき)



3PK ミニッツ mini-z 双葉  3PK ミニッツ mini-z 双葉



ミニッツモジュールつき。



02フルオプション☆


ミニッツ mini-z 02 グリップ フェラーリ   ミニッツ mini-z 02 グリップ


別にアルミ部品(ホイルやらヒートシンクやら…) 多数有り。



計ゴニョゴニョ万円でOK~。 との事で預かっちゃいました☆


めちゃやすっ!!!!!


とりあえずミニッツ始めたいと言ってた奴が購入予定。

うらやますぃ・・・

いきなりハイスペックハイエンドですよ・・・


2日早かったら… オイラ買ったのにぃ・・・

いきなり即戦力マシンだもんなぁ・・・


ドキドキ。。。。どきどき・・・・




--------------------------------------------------------------------------------


出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆

(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)


 ブログランキング   ← ポチッ



--------------------------------------------------------------------------------