3つ目のプロポがやってきました。


ノーマル~双葉2PLときて…


今度は…



その名は… EX-1 UR (KOプロポ)

ミニッツ用AMモジュール 店頭価格18900円でした。


mini-z ミニッツ プロポ EX-1 UR

まぁ…これが。


走らせれるまでの設定が大変wwww


ステア・スロットルがリバースになってたり

ハイスピードなモードになっててステアが動かなかったり…汗

2PLのとき基盤のトリム動かしたから戻したり…


インプレですが。


ちっこいし軽いし良いです☆




mini-z ミニッツ プロポ EX-1 UR


スタンドも購入・・・w

これで安定して置けます。(300円弱でした。)


で・・・感想。


動きはやっ!!!!
ノーマルから2PLにしたときもめちゃ感動したけど…

これもまた動きが別ものです。


で・・・ 上手になったと錯覚します これは・・・汗

プロポの反応が早いからすっごい余裕が出来ます

今まで早め早めにステアを切ってたのがワンテンポ遅らせれる感じです。


とりあえず、設定無しの状態でもめっちゃいい☆



mini-z ミニッツ プロポ EX-1 UR

とりあえず…せっせとドリフト用とグリップ用の設定を作る。


カタカナ表示も出るからこりゃいい。


ドリフト用はとりあえず

トリム調節して

舵角80パーセントに落として

ハイポイントを69パーセント

スロットルのパンチとハイレスポンスをちょっとあげました。


走らせてないけどモーター音の動きからするとオイラ好み☆ フフフ


走らせてまたインプレします。





--------------------------------------------------------------------------------


出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆

(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)


 ブログランキング   ← ポチッ



--------------------------------------------------------------------------------