ミニッツ3台中2台入院です。。。汗


グリップ用AWDは…京商サポートに聞いたらステアのFET焼けらしい・・・汗

前の日記でショートには注意しましょう。 と・・・自分で書いておきながらショートですw

5000円程度かかるらしいので・・・保障無くなるけど(てか…5000円かかるなら保障いらねぇ。)

ドリ師匠(勝手に命名)にステアのFET交換してもらいます。


グリップ用 015は旧基盤なのでこれまたFET交換ですw

元気に走ってますが。。。マジで遅いので・・・汗w

FETはFDSにしました。 

30パーセントUPのFETよりパワー出るけど意外と扱いやすいらしい。

これまた交換はドリ師匠にお願い致しましたw

グリップAWDのFETをFDSにしよっ☆


ってなわけで・・・1台体制です。

まぁ・・・ドリは出来るから良いけど☆ わーい♪



ってな訳で今日は写真なし☆



くれぐれも電池入れて基盤のトリム調整するときはお気をつけ下さい・・・汗汗







--------------------------------------------------------------------------------


出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆

(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)


 ブログランキング   ← ポチッ



--------------------------------------------------------------------------------