真っ直ぐ走らなくなったので見てみると、

ジコジコとステアが震えてます。

ばらして掃除しても治らないのでサーボギアも清掃ついでに

ポテメ(ポテンションメーター)交換をすることに…



ミニッツ mini-z AWD グリップ 仕様 ポテメ


ハンダは2回目ですがめっちゃ下手です。


前回失敗した時の為に2個購入してたので1個予備が☆ ラッキ~



ミニッツ mini-z AWD ポテメ


はぁ…どうやったら綺麗に出来るのだろうか…汗

半田モリモリになりました…汗w



ミニッツ mini-z AWD グリップ 仕様 ポテメ


おまけに・・・

動作確認しようと思って電池入れたらショート・・・汗w



煙出ました・・・




基盤の手前だったので大丈夫かな…

基盤お亡くなりになってなかったらいいんだけど…汗

とりあえずサーボモーターは回るから大丈夫そうかな…汗汗汗


夜にもう一回ばらしてみよう。。。

でもあまりやってると配線切れそうになるしなぁ・・・汗


なんでこんなに配線切れやすく出来てるんだろ… ぶぅぶぅ・・・

復旧しなかったらついでだから2.4GHZ基盤入れるかな(笑






--------------------------------------------------------------------------------


出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆

(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)


 ブログランキング   ← ポチッ



--------------------------------------------------------------------------------