コンベックスで開催された トヨタ・ダイハツモーターショーに行ってきた。

クルマか電動自転車かわからないような車や・・・


トヨタ・ダイハツ モーターショー 

トヨタ・ダイハツ モーターショー F1

ちょっと前モデルのF1マシンや・・・


トヨタ・ダイハツ モーターショー OFC-1

ダイハツの次期コペンモデル?? OFC-1や新型アルファードや・・・

レクサスの新車まで・・・色々ありました。


あと・・・カメラ小僧(おっさん)がかなりいい味出してました。

あれは・・・本人は普通にしてるのだろうけど…パッと見でヤヴァイヲタオーラが出てます。w

オイラも気をつけよう・・・汗



と・・・いいつつ・・・


mini-z ミニッツ イーグル RCバック


イーグルのRCバック購入・・・汗

これ一個で全部入れれるからいっかな。

これ持って電車乗る訳でもないし。


mini-z ミニッツ イーグル RCバック


中は引き出し式でこれはかなり便利です。

あぁ・・・ バックを買った時点で爽やか系では無くなりました・・・w


走りの方は・・・

最近グリップ練習が多いのですが。

マダマダまともに走らせれないヘタッピなので 常連さんにご迷惑をかけっぱなしです…汗汗

オイラが壁のぶつけたり、予期せぬ方向へ避けるので 

速い常連さんは速度差がありすぎて抜かす時オイラのクルマとクラッシュしてしまいます。

自分の車は部品変えただけのセッティングなので壊れても全然OKなんですが・・・

速い人は色々細かくセットを出してるのにオイラとぶつかる事でセットがずれたりしたら申し訳ないなぁ・・・


なんて思いつつ走ると余計変な方向へ・・・汗汗

集中力が足りません・・・

早く少しでも速くなってせめて「動くシケイン」を卒業しないとな・・・・汗


でもめっちゃ楽しいですね。

飽き性のオイラが1ヶ月以上もってますwww

ギターは40分でヤフオク行きだったし・・・汗


--------------------------------------------------------------------------------



グリップ常連さんに02を015に変えていただきました。



mini-z ミニッツ 015 グリップ


いつもお世話になりっぱなしで・・・ あざーーーーーっす!!

めっちゃ感謝です。 そして作業の速さに驚きです・・・・

オイラも上達したら色々優しくしてあげよう☆

と・・・おもいつつ・・・ マダマダ一番ヘタッピなのでしばらくは色々教えてもらおう♪


重心高くなるのでひっくり返りそうで難しいですが、

これで上達すると加重移動やハンドルをこじる癖が無くなりそうです。

こじったらひっくり返るので・・・w

これでレーサーでもハコスカ走らせれます☆ やったw





 ブログランキング   ← ポチッ