1月11日・・・

111☆ ぞろ目です! 縁起がいいですね☆

ばんざーーーーいw


昔は1月11日は「AE111の日」って言ってたけど・・・

7月7日は「セブンの日」とか・・・

今はどうなんだろう?


---------------------------------------------------------------------------------


ドリフトとグリップを最近は交互にやってます。


でないと・・・どっちか忘れるので・・・汗

どっちも中途半端になる可能性もあるのですが

ドリは勘が戻ってきました。


が・・・グリのスピードで目が慣れたため遅く感じてアクセル開度とかちょっと変です。

年末の調子まで戻るにはマダマダかなぁ。


親切にしていただいてるグリップの人達が…


02 02 02 02 02 02 



と、暗示をかけるので・・・

02も使うことに。。。。汗


ドリ師匠がFET交換してくれると言うのでちょっと練習してみようかと・・・

あざーーーーーっす!!!


半田は苦手なのでめちゃうれしいっす☆



MINI-Z ミニッツ AWD ドリフト 02 グリップ


と、いうことで また3台体制です。

まだ始めて1ヶ月ちょいなのに・・・汗


こうやってみると・・・パッと見全部同じに見えてしまう・・・


左から4駆(AWD)・4駆(AWD)・2駆(02) です。




今は爽やか系なので普通のバッグで持ち運びしてるのですが…

3台になると荷物増えるからもうチョイ大きい入れ物が要るかなぁ・・・



MINI-Z ミニッツ AWD ドリフト 02 グリップ


今 シマシマ袋にこれだけ入れて運搬w



MINI-Z ミニッツ ボディー ケース 100均

MINI-Z ミニッツ ボディー ケース 100均


シャーシ3つとボディー4つ 入れ物はCDケース(100均)



MINI-Z ミニッツ 部品 ケース 100均


小物・・タイヤ・部品箱(CDケース)

これが意外に沢山入って・・・



MINI-Z ミニッツ 部品 ケース 100均


↑これだけ収納できますw

シャーシ以外のセッティング・予備・補修部品はほとんど入ってるので
とりあえず壊れても安心です(笑)


小物ケースの紹介は。。。

過去ブログの


「ビバ100均☆」

http://ameblo.jp/p-cha-cha-q/entry-10058854029.html


を参照してくださいw





 ブログランキング   ← ポチッ