会社帰りにドリフトしに行きました。


新年ドリフトです☆

が・・・ 久々なのでダメダメです・・・汗


全然走れませんでした。


また、練習しなおしだなぁ・・・汗



オイラのドリ動画は前回UPしたので

常連の皆様のドリ姿を撮ってみたw

この日のドリは4台☆

新年なので結構みんな苦戦中??w



オイラはクルマの調子も悪いし途中からグリップの練習でした。


が。。。

グリップもグダグダです。

あまりにも派手にぶっ飛ぶので 


自分で



高橋レーシング   (ミニッツ編)



と名付けました。 (メンバー募集中wwww)

マダマダ修行が足りません・・・


転びすぎてアンテナが折れたり・・・ ミラー吹っ飛んだり・・・汗

ヤヴァイです。

常連さんがアンテナくれました☆ ありがとぉぉぉぉぉ!(感涙


--------------------------------------------------------------------------------------


ドリ用AWDのステアがめっちゃ渋いし動きも悪いので帰ってメンテ。



MINI-Z ミニッツ AWD ドリフト グリップ



ばらして組み直したらスムースに動くようになりました。

サーボ周りのネジの締めすぎだったのかも・・・汗

先日ポテメ変えたからそれで調子が悪いのかと思ったけど

これで安心☆


2台とも復活です☆




が。。。ドリの腕は復活しませんでした・・・汗w





 ブログランキング   ← ポチッ