本当に久々のブログアップです爆笑


あれ?今年初ブログだびっくり


ブログ巡りもなかなかで…キョロキョロ


とりあえず元気です照れ


そうですニコニコ腰椎すべり症と診断されて1年となりました


痛みが酷くて歩けなかったのがえーん


今では全く痛みがありません照れ


あの絶望した私を見た人で痛いところがある方達が興味を示していて何人かを整体院に紹介しましたニコニコOK


治ると力強く言ってくれた整体師の先生には本当に感謝ですピンクハート


あと数回で卒業出来そうです


今では月に一回の通院になりました骨


先生に会いたいからもっと行きたいんだけどねウインク


本当に良い出会いでした〜おねがい




↑母の日お花ですルンルン