腰椎すべり症になり…痛みから歩行困難になってからの紆余曲折えーん


そして〜やっと出会えた整体師さんパー


出会えたのは案外早かったんだと…今改めて思いますニヤリ


今12月の時点で25回以上の施術を受けています骨


なかなか続けて筋トレ出来ずてへぺろ


でも〜その程度でも良いそうです爆笑


朝に7秒7回を1種類から始まりダッシュ


種類が増えていきます!


また回数も徐々に増えていきました!!


今は筋トレの種類は3種類で朝昼晩と出来る時のみやっていますウインク


先日は今年最後の施術でしたが〜嬉しい事を言っていただきました照れ


筋肉が出来てきているのでお休みしていたダンスを再開させてみてとの事ルンルン


頑張ってきて良かったハート


ダンスやってみてからの状態をまた見せてと先生星


頑張ろ〜ニコニコ




無関係ですが〜某ウエディングのシーンですラブラブ


これが今年最後のアップとなりますキラキラ


一年お世話になりました照れ


良いお年をお迎えくださいね!!