ありがとう | 人生楽ありゃ苦もあるかあ?

人生楽ありゃ苦もあるかあ?

日々の中で感じる喜怒哀楽を書いていきます

あっという間に…いや、なんかそれでもいろいろあった人生汗うさぎ


こんな私も25日に無事、還暦というものを迎えることが出来ました拍手

この私がびっくりって感じですよねニヤリ


夫と暮らして35年ちょっと。

長女を嫁がせるウエディングケーキことはできたし、

次女も年末か年明けには婚約者と暮らす予定ハート

孫はまだですが、

少しホッとしているところです照れ



仕事は定年という良いタイミングチョキ退職する予定でしたが、なんだろう?もう少し先延ばしって感じになりました。


腹を立てたり、泣いたり、喜んだり、感動したり


いろんな感情を持てたのも、自分とこれまで関わってくれた方達のおかげですかね。


そして、股関節の手術の時も、硝子体手術の時もたくさん助けてもらった。






私も意地っ張りだし、気が短いとこもあるし、

それでも、この日をおめでとう🎉と忘れずにいていれる人がいるってしあわせだなあって思います。