こんにちは、けいじです!

だんだん気温も上がってきて、夏が近づいてきた感じがしてきましたね。
でもその前にじめじめした梅雨が来ますね~。

そんな時は、おいしものを食べて気分よく梅雨を乗り切りましょう~!(強引)

僕らは繁忙期を終えて、夏はちょっとクールダウン。
登場回数はちょっと減りますが、それでもあちこちお出かけしておいしいものを届けますよ~。

この時期のお勧めはプリンですね!!
北海道の素材で作る至高のプリン。ぜひお試しください~♪





スイーツきたがわのプリン!
僕はここのショコラプリンとかハスカップレアチーズプリンが好きです~(>_<)絶品です!!
7月は大分で販売しますよ!



それでは、7月のスケジュールです♪

■施設:エキア川越
タイトル:平催事
ブランド:新菓人
日程:6月27日~7月3日 7日間
担当:よしきくん

■施設:広島そごう
タイトル:夏のうまいもの大会
ブランド:パティスリージュイール
日程:6月27日~7月3日 7日間
担当:師匠

■施設:近鉄パッセ
タイトル:平催事
ブランド:新菓人
日程:7月5日~7月11日 7日間
担当:ゆーきさん

■施設:エキア志木
タイトル:平催事
ブランド:新菓人
日程:7月11日~7月17日 7日間
担当:あっきー

■施設:西新井トスカ
タイトル:平催事
ブランド:リジョ
日程:7月17日~7月23日 7日間
担当:はまちゃん

■施設:エキュート赤羽
タイトル:平催事
ブランド:新菓人
日程:7月17日~7月31日 15日間
担当:ともこさん

■施設:調布パルコ
タイトル:平催事
ブランド:新菓人
日程:7月19日~8月1日 14日間
担当:てつやくん

■施設:アミュプラザ大分
タイトル:平催事
ブランド:スイーツきたがわ
日程:7月21日~7月31日 11日間
担当:ゆーきさん


それでは、売場で会いましょう~♪