ピエトラサンタ Xmas2011 | つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

老舗イタリアン、ピエトラサンタのシェフの仕事、プライベートを交えたブログです!


少し遅くなりましたが、今年のクリスマスのご報告です

今年も、クリスマスコース一本とゆうスタイルで三日間突っ走ったわけですが、

パーティーも含め、たくさんの方に来て頂きました


普段頻繁に足を運んでいただくのは、もちろん光栄で、すごく嬉しいんですが、

クリスマスや、他の記念日のように来て頂くのも、何とも言えない喜びがあるんですよね~


特別な日って、カップルであれ家族であれ、友達同士だって、

その日を思い出に残る1日にしようと、いろいろ考えますよね


「思い出に残る1日作り」

そこに参加できるってゆうのは、とても嬉しいことだといつも感じます


他にも嬉しいことありましたよ

少し前に、ディナーに初めて来て、コース料理を食べられた

若いカップルがいたんですが、

来てくれましたよ~クリスマス

わりと年配の常連さんが多い当店で、そういった若い子が気に入って、足を運んでくれるのは、

本当にありがたく、嬉しい限りでした


今年のクリスマスも、ベストは尽くしたと思っています

でもパーフェクトではなかったとも思います

常に課題は出て来るもので、その一つ一つを丁寧にこなしていこうと思います


今年も残すところあとわずか・・

存分に楽しみたいと思います