木曜日の夜に

壊れた我が家のテレビテレビ

テレビのない生活2日目

テレビ大好きな2人にとっては

辛いガーンあせる

手持ち無沙汰で

主人は朝食を食べ終えた直後

片付けを始めたびっくり

まだ私食べてるのに〜

埃が舞うじゃないむかっ

でもすぐ

辞めちゃったけど爆笑



朝9時頃から

食料品の書物に行って

そのまま

家電量販店へGO

1軒目で

どこのメーカーにするかとか

店員さんに話を聞いて

値段をチェックして

次は2軒目へGO

そこで

値段を比べて

また店員さんに

話を聞いて

結局2軒目のお店で

購入しました

テレビは月曜日に

届くそうです合格


昨夜お風呂に入った時

そういえば

ここにテレビが

あるじゃな〜いグッ

と思ったんです

我が家のお風呂には

ワンセグの?

テレビが付いてるのです

でもシャワー使ってると

音がよく聞こえないし

いつものことなので

お風呂から出たら

すっかり忘れてしまってましたあせる

今夜は

『踊る大捜査線』の

放送があるので

観たいと思っていたのに

テレビが壊れて

がっかりしてたけど

お風呂に入った時に

ここにあるじゃな〜い

とまた思い出し


「レインボーブリッジ


封鎖できません」


このセリフを聞くことができて


なんだか嬉しくなっちゃいましたウインク



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は朝から

小雨が降ったり止んだりで

涼しいと言うよりは

肌寒い一日でした

先週いやほんの数日前まで

暑くてアイスを食べてたのに

急にこんなに寒くなって

びっくりしちゃうびっくり

今夜は急遽

今季初のお鍋にしました

我が家2人の大好きな


もやし坦々鍋


今が旬のキノコを


5種類も入れたので


出汁にいい味が出て


美味しかったし


身体が温まりました照れ