久しぶりの
A代表の試合サッカーキラキラ

北中米W杯アジア最終予選が
ついに始まりました

ずーっと楽しみにしてました音譜

今夜はホームの
埼玉スタジアム
 
スタメン


三苫選手と伊東純也選手の

代表復帰


そして

長谷部誠さんのコーチ就任


嬉しいニュースばかり口笛



中国の監督は

日本を知り尽くしている?

なんたらビッチ監督で

これまで日本に3勝しているとか


むむっびっくり

川平慈英さんが言ってました



さて前半12分

久保選手のCKに

遠藤航選手のヘディングが

ぴたりと当たり

ゴール🥅


その後も

終始日本が攻めてる感じ


2点目が入ったかと

思ったら

VAR判定でノーゴールダウン


中国は結構

当たりが強いので


日本選手がケガをするんじゃないかと

心配になってしまいましたあせる


攻め続けている日本

もう1点欲しいと思っていたら


アディショナルタイムに

堂安選手のクロスに

三苫選手が走り込んできて

ヘディングシュート🥅


ヨッシャー

思わず声が出た爆笑


前半を2-0で折り返し



後半も中国は

全員が自陣に引いて守備


そんな中

7分13分と

南野選手の見事なシュート🥅


そして

堂安 三苫→伊東 前田


ついに

我らが稲妻雷純也が帰って来ました


スタジアムは大歓声気づき気づき気づき


松木さんも

Welcome backだね

と言っていました


お帰り〜よかったね


そうこうしているうちに

32分稲妻雷純也の

ゴールが決まりました🥅


客席に一礼していたそうですキューン


その後42分

稲妻雷純也のクロスに

足の速い前田大然選手が追いついて

シュート🥅


アディショナルタイムの

50分には

久保選手のゴール🥅


今日は珍しく

試合に出続けた久保選手


ゴールを決めてほしいと

思っていたら


やっと最後に

決めてくれました


結果7-0で快勝しました拍手拍手拍手


あ〜気分いいなウインクチョキ


観ていて楽しい

試合でした音符