今日もかなり暑い一日

昨日近くの桐生では

37.2℃あったらしい

そして今日の最高気温は

37.5℃ですってびっくり

危険な暑さあせる
  
これから夏本番

どうなっちゃうんだろう?



ドラムドラムドラム ドラムドラムドラム


今週火曜日に

おうちDE神保の

配信がありました


神保さんと向谷さん

同時配信だったようです

かつしかトリオの

追加公演が決まったことと

第2弾のアルバム

『ウチュウノアバレンボー』が

完成したので

全10曲の

お披露目のためでした


まだ発売前なのに


全曲聴かせてくれて


なんて太っ腹口笛グッ


1 ウチュウノアバレンボー


2 0G(ゼロジー)

無重力状態のこと


3 ムーンライナー


4 バナナエクスプレス


5 プランニュー・モーニング


6 ピンクの子像


7 スペースマンシャッフル


8 大阪ロマンチカ


9 天の川


10 リビング・イン・ザ・ユニバース



私は5と9がいいな〜と


思いました音譜


ドラム・キーボード・ベースを


それぞれ極めたお3方


やっぱり素晴らしい演奏です


ライブ行きたいな〜キラキラ


ちょっと無理だけど汗


3人とも


とても楽しそうでした爆笑


1時間半と長い配信なので


もしお時間があって


ご興味があったらどうぞクローバー


今回は向谷さんの配信を


貼り付けています