昨日は

日差しが強くて

近くの佐野では

36.8℃だったとかびっくり

この辺りも

その位あったと思われますあせる



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は

曇り空だけど

湿気がすごいガーン

もわ〜んとして

暑い一日でしたあせる


会社の先輩が

また大宮まで来てくれて

ランチしました

今回は和食ランチ割り箸


2人とも日替わり煮魚定食


子持ちカレイの煮付け

カウンター席だったので


目の前には板さん目


最近家で


全然煮魚を作らなくなったので


久しぶりに食べて


美味しかった音譜



その後コーヒーを飲みながら

昔話に花が咲いて


たくさん笑った


楽しい時間でした爆笑