今日は
 
起きた時から

既に雨が降っていましたあめ

午前中は

音を立てて降っていた雨も

今は止んでいます

でも

テレビではずっと

大雨情報を伝えています

これから

もっと大雨になるのかな

心配あせる

雨のせいで

今日は気温がそれほど上がらず

長袖を着ていて

ちょうどいい感じ

明日はまた暑くなるようなので

この寒暖差にも

気をつけないとですね



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


週末

ブロ友さんの評価が高い

バナナブリュレフラペチーノを

やっと飲みました口笛




店員さんに


もう何度か飲んだか聞かれて

初めてだと言うと

バナナが下の方に入っているので

よく混ぜて飲むように

教えてくれました


言われた通り

よ〜郡上混ぜて飲むと

太いストローから

バナナとアーモンドミルクと

カリカリのお砂糖が

一緒に口の中に入ってきて

うん美味しい照れ

スタバでバナナが主役の

フラペチーノバナナ

初めて飲みましたキラキラ