午前中
日差しは少ないものの
なんだか蒸し暑いあせる

 午後からは
少し日差しが出てきたので

冬の間お世話になった
ホットカーペットを
やっと洗濯しました 
 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


春ドラマも
そろそろ佳境に入ってきました

TBS日曜劇場
『アンチヒーロー』

長谷川博己さん主演ドラマ


有罪がほぼ決まっている
被疑者を
裁判であらゆる手を使って
無罪にしていく
 
でもその行動は全て
12年前の事件と繋がっていた

最終回楽しみです

miletさんの「hanataba」もいい音譜



フジ月9
『366日』

高校の同窓会で再会して

付き合うことになった2人


でも初デートの直前

眞栄田郷敦くんが事故に遭って

記憶喪失に


2人の関係はどうなるのか



フジ月10

『アンメット』

脳外科医の杉咲花ちゃんが

事故で一日しか

記憶が残らず

毎朝日記を読んで
前日までにあったことや
周りの人達のことを
頭の中に入れてから
出勤する日々

でも記憶が戻らないように
操作されていたのかも?

杉咲花ちゃんの
自然体の演技が光ります

エンディング曲は
あいみょんの
「会いに行くのに」


ドラマにピッタリグッ



テレ朝火曜
『Destiny』

大学時代の仲間

男女5人が

ある事件をきっかけに

バラバラになるけれど


全て

昔の事件に繋がっていた


もう最終回を迎えてしまったけど

このドラマも

毎回楽しみにしていました



フジ水10

『ブルーモーメント』

久々の山P主演ドラマ


気象情報を読み解いて
人々の命を救おうと奮闘中


フジ木10
『Re:リベンジ』

始めは良い人だった

主演の赤楚衛二くん

 

病院の理事長になってから

その座を守ろうと

嘘をついたり隠蔽したり

人が変わってしまったようになって…


その結末はあと2回

  


フジ金9

『イップス』

今までできていたことが

急にできなくなる症状の

刑事とミステリー作家


毎回2人で事件を

解決していきます



TBS金曜

『9ボーダー』

事故で記憶をなくした

松下洸平くんを支える

川口春奈ちゃん始め

周りの人達


SNSで自分の兄かも

という人が現れて

婚約者もいることがわかって

最後どうなるの?



日テレ土曜

『花咲舞が黙ってない』

池井戸潤さんの作品


今田美桜ちゃんと

山本耕史さんのコンビで


銀行の不正を正していく

毎回

お言葉を返すようですが

このセリフが印象的


春ドラマも

たくさん観ています


どのドラマも

結末が

楽しみです音譜