今日は朝から

いい天気晴れ

午後からは
 
気温もぐんぐん上がって

近くの桐生では

最高気温が33.2℃とかはてなマーク

ということは

ここもそれ位あったのかもしれない

あまりの暑さに

またエアコンON

更にネックリングを付けて

アイロンかけしました

もう真夏みたいびっくりあせるあせる



サッカーサッカーサッカー サッカーサッカーサッカー


今夜はW杯アジア2次予選最終戦

今年開業した

広島のサッカースタジアムで

2次予選全勝で迎えたシリア戦🇸🇾

今日は6/11

2年後の今日

北中米W杯の開幕だそうです


スタメン

わ〜ベストメンバーラブ


前半から日本は

猛攻撃で絶好調グッ

13分

上田綺世選手のヘディングに

キーパー動けず

19分には

堂安選手の素晴らしいシュート

いずれも中村敬斗選手が

起点になっていたみたい

22分は

久保選手のパスを

シリアの選手がオウンゴール


解説の

小野伸二さんと松井大輔さんも

 自分たちのやりたいことが

できている

と褒めまくり拍手拍手拍手


そのまま3-0で

前半を折返し


後半は

チャンスはありながらも

なかなか得点が入らない

時間帯が続いていたけど

29分

PKをもらった相馬選手が

自ら決めて4点目

そして40分

やっと南野選手のゴールが決まり

5-0で快勝しましたキラキラ

ゴールがたくさん決まると

試合を観ていて楽しいアップ


この後は
 
9月から

アジア最終予選

この調子で

頑張ってほしいな音譜