北中米W杯アジア2次予選

久しぶりすぎて

結果を忘れていたので

調べてみましたサーチ

日本はグループB




今日は第5節で


日本はもう最終予選進出を


決めているんですねウインクグッ



スタメン


ミャンマー🇲🇲で行われた


完全アウェーな試合


前半17分

 

中村敬斗選手のシュートが


先制点となって


1-0


34分には


鎌田選手のこぼれ球に


いい所に詰めていた堂安選手が


結婚を発表してからの


初ゴール飛び出すハート


前半を2-0で折返し



後半はかなりの


メンバー交代あり


ミャンマーがほぼ全員


引いて守っているので


なかなか得点できない時間帯が続き


解説の北澤さんや大久保さんが


そろそろ得点がほしい

  

と言っていたら


30分に小川選手の


ヘディングが決まり

 

その直後


38分にまた小川選手が


ゴールを決めました


この試合で


なかなか得点できずにいたので


よかったね


アディショナルタイムに入った


48分に


中村敬斗選手の


今日2点目が決まり


結局5-0で


快勝しましたキラキラ


5日後のシリア戦も


楽しみです音譜